忍者ブログ
BOSEの有る生活を楽しみつつ記事は時にして脱線も
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



115mmフルレンジユニットx8+1

耐入力270w ピーク700w

こいつらが本気で叫ぶと、こちらがぶっ飛びそうになる。
PR


言わずと知れたBOSE最高峰モデル

901サルーンスペクトラム(901業務用)

これで好きな音楽を聴いている時が一番幸せです。


今朝のオダサガは花散らしの雨が降っています。

BOSE 4702 の上に乗せました、コンパクトですね・・・

今日の妙蓮寺は豪雨、夜は何処に行こうかな・・・

仕事場のセット1です、アンプは2701です
軽快なBOSEサウンドを奏でてくれます。

今日は横浜の新石川で磯辺さんと会います。


今日は山の上で一日これで音楽とラジオを楽しみました
コンパクトなボディーでこれほどまでの音を出すのに
ビックリです、疲れない音なので仕事場で使用する事に
なりそうです。


今日は土曜日ですが妙蓮寺で仕事です
このパーツは時間が取れた時に使用する
901用の交換パーツです。


スピーカーのアップです、可愛いサイズながらも
ボーズサウンドを奏でてくれます。

今日は昼過ぎまで雨のようです、福島から北方面
山梨・長野・新潟も雪が降っているとか・・・

週末満開になった桜も困り顔です。
AMS-5

無名?で小振りなスピーカーなのに接続
端子などもしっかりと造っています。

POWER 12W RMS
INP.   4Ω
901 SS

これは私の若かりし頃の思い出のスピーカーの一部です
AMS-5

今朝は天気がぱっとしないので、これで明るい音楽でも
聴くことにします。
AMS-5

小口径フルレンジスピーカーです、ボーズのカタログには
掲載されていませんでした、仕上がりが綺麗な筐体です。

音は軽快な感じがしてボーカルやギターなどが心地よく
聞こえてきます。
BOSE RD-101
毎日乗る車のスピーカーはBOSE 101RD-S
スタビライザーが付いているので左右の音の分離を
コントロール出来ます、後席には他にスーパー
ウーファーを搭載、フロントにはスーパーツイ
ーターも付けました。

かなり快適に音楽に浸っています。
遠い昔に出会った背筋が寒くなったスピーカーの音、数十年振りに再会し感動に震えた自分
その自分の日記のつもりで写真を織り込み、 好きな音楽や機材や酒?を記録に残します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/10 心の旅人(exit ☆Sirius)]
[07/09 ォイラ]
[05/29 ☆Sirius]
[05/29 ォイラ]
[05/29 ☆Sirius]
最新記事
(06/10)
(06/07)
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
☆SIRIUS
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
波動・音波・電波に関する物・・・?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター