忍者ブログ
BOSEの有る生活を楽しみつつ記事は時にして脱線も
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に入りのWaveRadio用リモコンが手元に・・・

先日訪問したBOSEショップで注文していたものです。
PR


気に入って使用している101MMだが

取り扱いが乱暴だった為か三脚の脚に付

いているゴムが一個無くなっていた・・・

手配しなくては。


本日はオダサガでの仕事が終了したので

友人と一緒に横浜へ行きます、先日BO

SEセレクトショップ横浜で注文してい

た物も入ったと連絡が有ったので取りに

行きます。


その後「横浜開港祭」に出掛け夜は花火

大会を見ます、今年初めての花火大会に

参加・・・楽しみです。


ひやかし半分でゆっくりお邪魔しました

真剣に説明をして頂いたスタッフの長井

さん、大変勉強になりましたありがとう

ございました。



アウトドアでの朝のコーヒーは最高です、好きな音楽を聴きながら
幸せを味わいます。


新旧聴き比べをしました、やはり迫力の点ではAW-1が一枚上手でした。


このノイズキャンセリングヘッドホンには飛行機用
変換プラグと延長コードが付いていますが私の使用
状況からすると、本体ケーブルがもっと短ければ良
いなと感じています、MP3プレーヤーも数台利用
しているのですが胸のポケットに入れて使用する場
合長すぎます。


大きめですが、こんなケースも付属しています。

今日は一旦下山し甲府盆地内で観光・・・
夜は富士吉田に戻り、温泉と居酒屋で楽しみます。

明日は稲垣さんとアミと波夢さんで又もや富士山
へ行きます。


以前から興味が有ったので購入してしまいました
音は勿論満足しているのですが、意外な効能が・・
居酒屋や街の雑踏の中で使用するとノイズ?が消える

全ての音が消えてしまう訳では無いが静かな世界に
変わります、特にレンジフードや車の排気音などは
良く消えます、ビバBOSEノイズキャンセリング
機能付きヘッドホン。


と言う訳で電源ケーブルの接合部が
緩んで来た感じがしたので買い換える
事にしました、探したらこんな便利
なものが有りました、不満が解消した
買い物です。


これがウエーブラジオの裏側電源ケーブルの
接続部です、本体の奥行きが有るのに加えて
このケーブルだと窓際に置く際には結構邪魔
になります。


今日は天候が優れないのでフラリと御殿場まで
車を走らせプレミアムアウトレットに来ました
目的は勿論BOSEのショップです、今日は何
を買おうかな・・・


このブログではBOSE大好きな自分だけに
欠点や不具合、又修理・改造も含めて紹介す
るので、駄目かなと思いましたが正式にボー
ズ株式会社 ユーザーサポートセンターより
リンクの許可が下りました。

と言う訳で本日よりリンクを張りました。


野外で使用する事が多い為、機材にはかなりの負担を
掛けています、六角ねじが緩み外れていました、元に
戻し増し締めをしました。


現行のWBシリーズも高級感が有るのですが
901サルーンスペクトラムは基本デザイン
の全てがボーズカラーで造られています。

今回は一部不具合が発生したので修理をしま
した。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 心の旅人(exit ☆Sirius)]
[07/09 ォイラ]
[05/29 ☆Sirius]
[05/29 ォイラ]
[05/29 ☆Sirius]
最新記事
(06/10)
(06/07)
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
☆SIRIUS
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
波動・音波・電波に関する物・・・?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター